laserpointer さんの日記

 5mW レーザーポインター猫

公開範囲:公開  | 種類:普通の日記  | 作成日:2015/04/11 13:00

5mW レーザーポインター猫 レビュー

レビュー1:猫じゃらしに 猫じゃらし目的だと、眼に優しいものはそれだけ光量も弱く目的が果たせないようでしたので、使用法を気を付ければよいかと思いレーザーポインターにしました。中でも乾電池で繰り返し使えてリーズナブルなこちらにしましたが、正解でした!スイッチを押している間つく仕組みです。にゃんこ食いつき抜群です。

レビュー2:日向でもOK まず日向でも確認出来る強力タイプであるところがOK スクエアな形状で平面に固定しやすい所がOK 単4電池仕様であるところがOK 耐久性はまだ確認出来ませんが、以上の様な理由でコスパに優れた商品であると思います。

レビュー3:飼い猫と愉しく、遊んでいます。毎晩の行事になりつつあり、大変です。

レビュー4:くいつきがいい 猫の食いつきが凄いです。くるくる回ってバターになりそうです。もう一個買って2個をぐるぐるさせて猫を混乱させたくなりました。

猫レーザーポインター

レーザーポインター10000

操作性、高性能、高級感、携帯性抜群の超強力、高出力10000mw焦点可調節超強力レーザーポインター。フォーカス調整可能、焦点可調節グリーンレーザー、洗練なデザイン、輝くの銀色の外観、手触りがいい、とても豪華です。輝度はきわめて高いグリーンレーザーポインター採用で産業•科学分野で適用、非常に便利なツールです。屋外で使用するのグリーンレーザーポインターの焦点を調節すると、タバコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する、星空観賞、カラスやハト等の害鳥撃退等さまざまな用途にお使いいただけます。

最近世界が認めた、このレーザーポインター改造の人気が急上昇!衝撃の明るさ!

最近流行しているのが、緑色レーザーポインターである。同じ赤でも635nmは650nmの倍ほど明るく見えるが、これが532nmの緑となれば8倍明るく見えるのだ! 
人間の目は緑の感度が一番高い。しかしレーザーダイオードは短波長のものを作るのが極端に大変。650→635というだけで桁違いに高価になる。まして532nmなど論外。一方で赤外線なら安くてハイパワーなものを簡単に作れる。そこで登場したのがDPSS(ダイオード励起固体レーザー)である。これは、別の固体レーザーを発振させるエネルギー源として赤外線LDを使うものだ。 
20140617155502

5種類以上の模様が配り~綺麗!5パターン蛍/満天の星のような魅力満々なイメージ!
キャップを外し、レーザーポインターとして使用可能!!
レジャー、カラオケ、パーティ、舞台などのシーンで活躍!!!

きめの堅牢なボディで散熱性も良好。フォーカス可能な燃焼モンスター5w緑レーザーポインター 。強い光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群! とても幻想的に感じるグリーンレーザー!8000時間以上の長寿命も持つ偉大なレーザー。

http://www.viame.com/LED/s/via/46218/blog/view/p/mid/1/id/3/

https://hibino.saga-s.co.jp/diary/293964

報告
いいね!      |   コメントする   0   |  

コメント

※コメントするにはログインが必要です