ちふれや無印良品のマニキュアで作るシロップネイル(ティントネイル)がやっぱり夏も大人気!皆のネイルデザインを見ていきましょう。

 

とろっとした透け感がたまらなく可愛いの。

シロップネイル、引き続き大人気。

 

 

ちふれや無印良品などが有名なシロップネイル。

プチプラでトレンドの指先になれちゃう、塗るだけなのでセルフネイルでも簡単に仕上がる。

 

イイコトだらけのシロップネイル、今年のNewデザインは?

 

 

◆基本が1番映える。

Photo by wear

 

ちふれのティントネイル、指先だけ濃いめに重ね塗り。

やっぱり基本のこれが1番シンプル可愛い♡

 

 

◆基本が1番映える。

Photo by wear

 

1本だけ別のデザインにすることで、かなり印象が違いますね。

ちふれ&Ducato。

Ducatoのコンデンスミルクは、とろりん練乳シロップネイルが出来ると評判!

 

レッド系が多い中、ホワイトのシロップネイルを作りたい人はDucatoのコンデンスミルクがおすすめです。

 

 

◆無印良品は赤め。

 Photo by wear

 

ちふれはややピンク系ですが、無印良品は赤系。


 

◆ぽんぽんチークネイル。

Photo by wear


 Ducatoのホワイト系ネイルの上から、真ん中だけ色が出るようにぽんぽん。

おフェロで可愛いチークネイルも定番可愛い。


赤系のティントはちふれ、

オレンジ色のティントは「TONY MOLY」のもの。



Photo by wear


ベージュ系をベースに、上からインテグレートのティントネイルを+。

ベースがベージュ系だと、大人っぽいイメージに仕上がりますね。



Photo by wear


ホワイト系の上にピンク系を重ねて、フェミニンに。

ジェルでも綺麗にとろりんとなりますね。



Photo by wear


ティント部分にラメを乗せても華やかになりますね。



 ◆デコってみる。

  Photo by wear

 

 ワイヤーネイルに囲みネイル、チークネイル…。

最近のトレンドデザインをすべて網羅!

 

 

◆スパンコールとの相性◎。

 Photo by wear

 

全体に重ねて塗ってもとろりん感は継続中。

スパンコールを敷き詰めるショートネイルも可愛いですね。

 

 

Photo by _ayupamyu_

 

スパンコールといえばHOMEI。

透け感のあるラメも入っていて、ティントネイルとの相性は最高!

 

Photo by _ayupamyu_

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ