女性に聞いた、おもわず興奮する「男性の体で好きなパーツ」はこれ。男らしく鍛えられた身体や筋肉はもちろん、"あれ"を好きな女性が多かったんです。女性が好きな部位を知ればモテるかも?女性のフェチをランキング形式でまとめました。(腕、腹筋、手、匂い、声)

 

 

* Style by 西村 陽一 *

 

 

 女性がおもわずドキッとする

男性のパーツはここ。

 

女性に聞いたフェチを、

最も多い順にまとめました。

 

男性のここが好き!

モテパーツランキング

 

 

 

【5位】腕

 

* Style by JUNYA (GUZZLE) *

 

がっしりとした男らしい腕に

ときめく女性が多数。

 

鍛えられたたくましい腕からは、

守られている安心感を感じるのだとか。

 

ひょろひょろの腕よりも、

筋肉質で男らしい腕に

頼りがいを感じるのです♡

 

 

 

【4位】腹筋

 

* Style by 西村 陽一 *

 

男同士でも思わず自慢したくなる腹筋。

それ、女性にも人気ですよ。

 

腹筋は普段服で隠れている分、

見えたときに最大限の色気を発揮します。

 

バキバキに割れた腹筋から

うっすら縦線の入った腹筋など、

女性によって好みはさまざまですが

鍛えておいて100%損はありません♡

 

なかには、ぽっちゃりフェチという声も・・

 

 

 

【3位】手

 

* Style by 宮永 えいと (grico) *

 

あなたの"手"みられてますよ。

 

まずはじめに見られるのは清潔かどうか。

爪がきれいに整っているか、

ささくれだらけになってないかなど。

 

そのあとに見られるのはカタチ。

男らしい大きい手だったり、

すらっと細長い手だったり、

男らしくありながら

綺麗な手にドキッとする模様♡

 

 

 

【2位】匂い

 

* Style by KONNO (SHACHU) *

 

女性は匂いに敏感な生き物。

香水の匂い、体臭、生活臭など、

すべての匂いを感知します。

 

いい香りは万人受けすること間違いなし。

ただし香水の付けすぎは厳禁。

女性が好みそうな柔らかい香りが◎

 

なかには、男性特有の汗臭さが好き

なんて女性がいることも。

 

どちらにせよ、

匂いは必ずチェックされてるので

いい香りを心がけるのがベター♡

 

 

 

【1位】声

 

* Style by SAKURA (boucle) *

 

女性によって好きな声は様々ですが、
特に男性の低い声に
異性の色気をゾクゾク感じるようです。

 

たかが「声」と思いそうですが、

好きな声じゃないだけで

恋愛対象外になることもあるんです。

 

好きな声を電話で聞く瞬間は、

たまらなく興奮するのだとか♡

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ