プラレールひろばin北本に行ってきた

公開範囲:公開  | 種類:普通の日記  | 作成日:2014/12/30 10:20

おはこんばんちは。ちゃん松.comです。

PCとスマホが両方壊れて、新しく買いなおしたりしていたら、
長い間、ブログ、youtubeの更新ができなくて、本当に申し訳ない。

今回は、埼玉県の北本市で開催されたプラレールひろばを紹介したいと思います。

 

素晴らしい改造車両ですね。

奥には富士山が見えます。

 

 

上越線ですかね。ぜひ商品化されないかなぁと持ってしまいました。

 

 

あああ!!373系です。

愛が感じられますね。

 

 

 

 

プラレール博では見られない光景が

ここでは見られるので、

ぜひ近くで、プラレールひろばが開催されているのでしたら、

行ってみる価値はあると思います。

 

ということで、プラレールひろばin北本の体験レポートでした。

報告
いいね!      |   コメントする   0   |  

コメント

※コメントするにはログインが必要です