秋子さん さんの日記

 カラス撃退レーザーポインターが欲しい

公開範囲:公開  | 種類:普通の日記  | 作成日:2016/06/22 17:54

カラス退治レーザーポインターHTPOW

害烏の駆除用レーザー光線 レーザーポインター質問:

家の庭がカラスに占領されてました。
家に帰ったら、何十匹ものカラスが家の庭にいました。
何かを食べていたわけではなく、ただそこにいました。
自然に囲まれている広い庭です。このような

ことは産まれて初めてです。
なぜ何十匹ものカラスいるのですか?

カラス撃退

カラス撃退回答:

何十羽の規模はわかりませんが・・・「カラス保育園」じゃないですかね?
私は15羽~25羽程度のものなら見たことがあります。

巣だって親鳥から離れられるようになった若鳥沢山に対して、成鳥が数羽引率でつくタイプの群れです。
観察していると、若鳥は口の中がまだ赤かったり。羽根も成鳥ほど艶がないのでわかります。動きもものすごく無駄なことやっていますしね・・・・。
警戒心もないので人に寄ろうとして、成鳥に怒られたりしてます。

多数の子供を引率する成鳥側としては、開けたひろい場所の方が監視しやすいので良いようです。そのため河原や空き地や公園など開けた場所でしか見たことがありません。

同じようなパターンで私の住んでいるあたりではムクドリ保育園も6月ぐらいになると見られます。

ベストアンサー以外の回答1:

おそらくカラスの餌となる虫などが居て、それを仲間に知らせた為にカラスが集まってるのかも知れません

気持ち悪く嫌なら、市町村役場に連絡して何かの駆除対策をしてもらう必要があります

ベストアンサー以外の回答2: レーザー 鳥カラス駆除器から放出緑のビームはバナナのように太く、空港

滑走路と停止位の芝生の表面に扫射する。鳥は緑の棒を掃いてきてくると思って、すぐに逃げる

レーザーポインター 通販

HTPOW海外製レーザーポインターの店の場所:HTPOWレーザーポインターレーザー ライトは

レビュー投稿1: 瞬間マッチをつけます、ロングシュートは1万メートル以上に達して、ずっと空に入って底をうちません。

レビュー投稿2: 緑光線がはっきりしていて、射程が遠くて、遠距離で仕事をして指示することができます。

レビュー投稿3:想像通りで安心
ビジネス用に購入。コンパクトなものがほしかった。財布に入れてもボタンが押されないようなロック機能がほしい。

レビュー投稿4: コンパクトで使いやすい
手持ちサイズで通常の半分なのでポケットに入れていても邪魔にならないし、落ちにくい。

HTPOWレーザーポインター レーザー ライト

レビュー投稿5:訳ありとのことでしたが、まったくどこも問題なく、傷なども当然なく、
商品に対して満足しています!

レビュー投稿6:猫ちゃんのために購入。めちゃくちゃ走り回ります!すごい♪買って良かった(^O^)

レビュー投稿7:猫のおもちゃに
猫のおもちゃとして購入しました。
お値段は他に比べると安く、猫たちも気に入ってくれて満足しています。

レビュー投稿8: この価格で
高額なものをと思ってましたがこの価格で何も問題なく使用できるので非常に満足です

レビュー投稿9:息子用に購入しました。安く買えて良かったです。本人も気に入ってます。

レーザーポインターusb充電式 ,HTPOW usb

長時間使えるレーザーポインターusb充電式:

HTPOWusbレーザーポインターの評判:

レビュー投稿1: 高容量のリチウムイオン電池を内蔵で、USB充電可能です。

レビュー投稿2: 使いやすい
パワーポイントの操作が手元ででき、ボタンも押しやすい。スライドショーの起動か

らできるようになっている。手元パソコンのモニターをオフにするボタンもある。

Lenovo、パナソニック、HPのノートパソコンでは、どのボタンもうまく機能した。

USBメモリー大の子機をパソコン本体に指すだけで仕え、特別なソフトは不要。

子機はポインター内部に収納できる。携帯用ケース付き。本体の電源スイッチがあるので、

電池の無駄遣いも少ない分、そのまま押してしまって、あれ?、よくみると電源オフだったりする。握りやすい。

レビュー投稿3: 多少手に持って大きいですが、この値段なら大丈夫です。

USBレーザーポインター

レビュー投稿4: 害鳥よけに購入しましたが・・・
鳩とスズメの糞害に困っており、少しでも鳥よけになればと購入しましたが、
鳥の目に当てても逃げてくれませんでした・・・(=д=;)はぁ…

レビュー投稿5: 購入者
猫と遊ぶようになりました。
またよろしくお願いします。v

レビュー投稿6: 利用便利。回りにも希望されリピ購入。またよろしくお願いいたします。

レビュー投稿7:子どもの光の屈折の実験用に購入しました。
使いやすく、よかったです。

https://www.lancers.jp/profile/highhtpowlaser/menu/32737

http://www.dailymotion.com/video/x3ie5zh

報告
いいね!      |   コメントする   0   |  

コメント

※コメントするにはログインが必要です