はじめに

こんにちは、ネイリストのyumikoです。

 

段々と暖かくなり、サンダルの季節が近づいて来ました。

handよりグーンと長持ちするfootジェル。

この時期からトライしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は、春から夏にかけてのお勧めデザインをご紹介します。

キルティング&チェリー柄でPOPに!

質感がたまらないキルティング柄に、可愛いチェリー柄を合わせてガーリーに仕上げました。

足元だと、大胆な柄も取り入れやすいですね。

 

 

今年のお花は大きめが可愛い♡

今年は大きめの花柄がトレンドです。

大胆なお花柄を取り入れてみては如何でしょうか。

 

大人可愛い「テキスタイルflower」

華奢なラインでクルクルとお花柄を描いてみました。ラフなタッチがお洒落ですね。

 

 

夏の花・ヒマワリ柄がキュートな「Sunflower」

ヒマワリをモチーフにしたアートです。

イエロー×水色のカラーリングが爽やかですね。

 

 

南国カラーのカラフルネイル「トロピカルflower」

南国を思わせるカラフルなお花柄です。

footは派手なカラーリングも素敵ですね。

 

 

やっぱり外せないボーダー柄♪
思いきり夏らしく「マリンボーダー」

夏と言えばトリコロールカラー。

シェルパーツや碇のアートもあしらって、思いきり夏らしく仕上げました。

 

 

透き通った夏の海が似合う「Summerボーダー」

涼しげに透け感のある、ボーダー柄×ターコイズブルー。
透き通った夏の海に似合いそうな足元です。

 

 

あえてイエローで爽やかに「ウォーターバブル」

こちらは、まさに海の水面をイメージしたアートです。
ブルーで思いっきり海を表現しても良いですが、イエローも爽やかで素敵ですね。

 

 

ビタミンカラーで元気がでる「Flowオレンジ」

水の流れをイメージしたデザインです。

それでいてビタミンカラーたっぷりで、夏の暑さも吹き飛ぶような元気いっぱいのデザインに仕上げました。

 

 

海に泳ぎに行くなら、絶対コレ!「ビーチ&デニム」

海のアイテムを沢山盛り込んだアートと、デニム柄のmixコーデです。
海とデニムは、やはり相性抜群ですね。

 

 

おわりに

お仕事の関係でhandネイルが出来ない方にも、footネイルは、本当にお勧めです。

サンダルを履くのも、素足も、楽しみで仕方なくなりますね。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ