ショートもミディアムもロングも!

ゴールドピンを使えば誰でも簡単お洒落♡

旬なゴールドピンを使ったアレンジをご紹介♪

 

 

アレンジ苦手さんにもってこい!

 

ウェットショート×ゴールドピン 

 

stylist:内埜 晃宏



朝寝坊OK!

ウェットショートに前髪金ピンだけでお洒落◎



                          

編みこみ×ゴールドピン

 

stylist:内埜 晃宏

 

 

黒髪だって関係ないっ!

編みこみと金ピンでこなれ感♡

 

 

 

結び目×ゴールドピン

 

stylist:内埜 晃宏

 

 

ルーズな結び目と後れ毛がアンニュイ

ONにもOFFにも使えちゃう!

 

 

 

stylist:内埜 晃宏

 

 

ちょっと時間のあるときに。

ロングさんにぴったりのアレンジ!

シンプルなファッションにも合う~♡

 

 

 

暑いときはコレだ!アップスタイル×ゴールドピン

 

stylist:斉藤史和

 

 

ポニテにサンカク△▼

王道ポニテにちょっとスパイス。

 

 

 

stylist:斉藤史和

 

 

無造作にとめてみるのも◎

水着&浴衣に大活躍のおだんごもいつもよりずっとカワイイ!

 

 

 

優秀なゴールドピンでアレンジを楽しもう♡

 

絶対便利なゴールドピン◎

100均やドラッグストアなどに売っています♪

アレンジ苦手な方も普段しない方もゴールドピンで

お洒落女子になろう♡

 


金ピンへアアレンジをもっと見る♪

 

 


 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ