ナチュラルで自然体。
媚びないヘルシースタイルが男女ともに大人気の中村アンちゃん。
今、彼女の色っぽヘアに憧れる女の子が増えてるんです! 

 

さっと前髪をかき上げるだけで
「いい女度」急上昇

 

STYLIST: 齋藤愛

サイドからがっつりかき分けるくらいがちょうどいい。
ちょっと派手めな小物をつけても
大人可愛くみえるのはかきあげバングのおかげ♡

 

 

STYLIST: 鈴木 成治

秋冬なら、絶対アッシュでTRYしてみて。
色っぽさ+透明感が際立つ。

 

 

STYLIST: 齋藤愛

定番アイテム「Tシャツ」「デニム」と合わせれば
健康的なヘルシー感が溢れ出る♡

 

 

STYLIST: 菅谷 遼将

ミディアム・ボブさんだって挑戦できる!
いつもと違った大人顔に。

 

 

HOW TO

「かきあげバング」の作り方

前髪の根元を軽く濡らしたら、分けたい方向と逆からブロー。

前髪を分けたい方向に戻して根元にちょっぴりスプレー。

コテを使うよりもより自然な仕上がりに!

  

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ