冬が待ち遠しくなる!最高に美しい夜景の写真9選

執筆者: Photo Latte編集部

だんだん寒くなり、冬が近づいてきましたね!

冬は、空気が澄んでいるので、夜景や星空、イルミネーションなどがより美しく見えると言われます。

そんな冬が待ち遠しくなる、キラキラの夜景写真を、Photo LatteLatte camera)から厳選しました。

スポット情報も一緒に確認してみてくださいね♡

 

 

東京スカイツリー

*ERI*さん

玉ボケで作られたスカイツリーは

まるで宝石でのよう。



横浜ランドマークタワー

朋**さん

東京の代表的な夜景を一枚に凝縮した

最高に贅沢な夜景写真。



Haga77さん

吸い込まれそうな満点の星空は

寒くても我慢して見ていたい絶景。



**youさん

 滑走路にもこんなに

 ロマンチックすぎる夜景があったんですね!

 

 

横浜みなとみらい21

すなっちさん

定番の夜景スポットも

構図によって全然違う魅力に気づかされます。



 ▲豊田大橋

Masaさん

美しい空の色と

アートな視点が素敵です。



 ▲横浜みなとみらい21

masakunさん

キラキラした映り込みが美しく

引き込まれます。



 ▲神戸港

Gentaro0111さん

豪華な客船の光が映った

水面が幻想的な色で美しいです。



 長井海岸

jiroさん

神秘的な光景と

奥行きの深さに惹かる1枚。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今年の冬は、しっかり防寒して冬ならではの美しい夜景を撮影しに行ってみては?

 
 コラムニスト情報
Photo Latte編集部
現在地:東京都港区南青山  |  

Photo Latte、Latte cameraの事務局公式アカウントです。
ピックアップ写真や、写真まとめのコラム、その他役立つ情報などを配信していきます♪
よろしくお願いします!

Photo Latte https://latte.la/photo

Latte camera https://itunes.apple.com/jp/app/latte-camera-yi-yanrefude/id582903721

写真まとめコラム http://latte.la/photo/column

Facebookページ https://www.facebook.com/PhotoLatte.jp

twitterアカウント https://twitter.com/Lattecamera

是非、フォローお願いします!