お洒落な女の子のオーダー率No.1
「くすみカラー」
髪質を柔らかくみせるから
憧れの外国人風にすぐなれちゃうんです♡

目指すは外国人風の透明感。

 

STYLIST: 佐脇 正徳

頑張って巻かなくたって可愛くみえる。
パーマをかければもっと外国人風に♡

 

 

STYLIST: 内埜 晃宏
ウェットスタイリングで束感アップ。
より外国人風の雰囲気に♡

 

 

STYLIST: 佐脇 正徳
オン眉とも相性抜群。
ショートバングであどけなさを、カラーで大人っぽさを。
ギャップが可愛いお洒落スタイル。

 

 

STYLIST: 渡邉 涼
グレーベースのアッシュカラー。
ストレートスタイルなら最高に透明感がアップする!

 

 

STYLIST: 田中 祐仁郎
無造作アレンジも即おしゃれ。
ざっくりまとめても可愛く見えるのはアッシュの特権♡

 


透明感にやみつき。
「くすみカラー」っていいことだらけ。
手っ取り早くお洒落になるなら
アッシュカラーにチェンジがおすすめ♡

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ