大人になったらピンクは着られない?
いいえ、着ていいんです♡
大人だからこそ似合う
「甘さ控えめピンク」が可愛すぎる♡

大人のためのピンク講座

 

STYLIST

畑田萌 / roma
ボヘミアン調のワンピが今年っぽい。
柔らかいサーモンピンクに
ナチュラルボブが大人可愛い♡

 

 

STYLIST

鈴木茜 / roma
キャミなら今すぐTRYできちゃう。
さりげないピンクは大人の色気に。

 

 

STYLIST

畑田萌 / roma
ビビッドなピンクニットには
ゆる~い無造作アレンジで抜け感を。

 

 

STYLIST

大城光子 / keen
シャツ×デニムは究極のモテコーデ。
彼に褒められること間違いなし♡

 

 

STYLIST

畑田萌 / roma
たまにはとびきりcuteに。
黒髪ショートなら

ピンクもレースも難なく着れちゃう。
甘辛バランスを真似したい♡

 

 

♥ピンクは永遠♥

大人だからって我慢しなくて大丈夫!

女の子でいたい日は、大人ピンクにTRYしよう♪

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ