リボンのヘアアクセを買ったけど

どこにつけていいかわからない!

おすすめのつける場所&ポイントを教えちゃいます♪

 

後ろ姿美人になる。


 STYLIST: 柳田 美久
三つ編みのふたつ結びを重ねた実は簡単なスタイル♪
少しゆるめた三つ編みに
ちょこんとしたリボンがアクセントに!

 

 

STYLIST: ミホコ

モテ確実のベロアリボン!

秋冬のデートにぴったりなハーフアップで

気になる彼を一撃♡

 

 

STYLIST: 兼井 遼

ゴムで結んだ上からリボンで結ぶ♡

簡単にお洒落上級者になれる!

 

 

STYLIST: 鈴木 美久

くしゅくしゅほどいたロープ編み×りぼん♡

とびきり女の子らしいスタイル!

 

 

リボンアクセで女の子感UP♡

簡単なアレンジでもリボンアクセをプラスすると

もっと女の子らしくなれる♪

思いっきり可愛くなろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ