忙しい朝、寝癖を直すので精いっぱいですよね。でも実はアレンジの方が朝楽なんです♪寝癖を直さなくてもOK!そのままアレンジに活かせちゃうんです♡

 

 

寝癖だらけのヘアー。

濡らしたり、コテで巻いたり・・・

必死に寝癖を直さなくてもかわいくなれちゃうんです。

 

 

 STYLIST/KAREN

おくれ毛たっぷり。

ふわっと色気で女を香らせる。

 

 

 STYLIST/MOE HATADA

癖を直しづらい前髪はアップバングに。

外にはねてしまった毛先はスタイリング剤を軽く揉みこんで活かす。

 

 

 STYLIST/YUUMI TSUKIDA

ローポニテで簡単おしゃれ。

サイドはゆるくねじってまとめるだけ。

 

 

 STYLIST/SATOMI YAGINUMA

スカーフ×三つ編み

寝癖を活かしてふんわりエアリーな三つ編みに。

 

 

 

寝癖に合わせたアレンジを。

朝起きるのがたのしみになる。

素敵なアレンジにあなたもTRYしてみては。

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ