腐女子が夢中♡絶対萌える!おすすめ人気BL(ボーイズラブ)漫画集!

腐女子の中で話題沸騰中のBL(ボーイズラブ)漫画をご紹介♪枯れた日常に刺激をプラス♪BL初心者でも読みやすい♡

執筆者: 釘崎アンナ 職業:サブカル研究家

 

 

最近ドキドキしていない・・・

そんな日常にちょっぴりスパイス!

禁断のBL漫画でどきどきを味わっちゃおう♪

 

 

潔癖の彼にどきどき?

 

腐女子が全コンプリートしたくなると話題の漫画!

潔癖症×無愛想カウンセラー。

センシティヴな恋のセラピーにきゅんきゅんが止まらないっ

 

 

 

「このBLがやばい2015」で、堂々の3位受賞作!

宝井理人先生渾身のボーイズラブ

「テンカウント」

 

潔癖症の社長秘書、城谷は潔癖症克服のためにカウンセラー黒瀬の

カウンセリングを受けることに。

黒瀬の潔癖症克服項目をひとつづつクリアしていくうちに

城谷は次第にポーカーフェイスな黒瀬に惹かれていく・・・

 

 

 

「この泣き顔が見たかったんだ。」

 

泣ける!そして萌える!

 きゅんきゅんしながら涙が止まらない

描写が綺麗!と腐女子からのラブコールが止まない作品!

 

 

 「恋愛ルビの正しいふりかた」と「ほどける怪物」の2話を収録した短編作品集。

 恋愛ルビの正しいふりかた」


高校時代の思い出がトラウマの鈴木とそのトラウマの原因である夏生と

勤め先の美容室で再開するところからスタート。

後先考えずに行動するおバカな夏生。

そんな夏生と鈴木の甘酸っぱいBLストーリー(恋愛ルビの正しいふりかた)

 



切なさがやみつきに。

 

どきどきだけじゃない!

おもしろさとキラキラした恋の物語を描いた作品!

少し残る物足りなさに中毒者続出♡

 


せつない気持ちが胸に響く7作品を収録。

史上最高にときめくボーイズラブストーリーを

詰め込んだ蛇龍どくろ待望のファーストコミックス。

 「シュガーミルク」


他の男に一目惚れした、と恋人に振られた山田慎太。

ひとめ惚れなんて信じないと思っていた慎太だが

バイト先でまさかの一目惚れ。

自分の気持ちに困惑する慎太だったが次第に恋に発展していき・・・

(ホワッツ ユア ネーム)




萌えツボ刺激注意!!

 

大人気シリーズ作品!

出てくる男の子がみんなかっこいい!と大興奮の腐女子が続出♡

止まらない人気にドラマCDがついに登場してしまうほど!
一度読むと癖になってしまうロングセラー作品!

 

 


「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ!!」などの

表題作と、ほか人気作品読みきりを大量収録!

「抱かれたい男1位に脅されています。」

 

5年連続「抱かれたい男1位」の俳優・西條高人がついに首位陥落。

その座を奪ったのは新人俳優、東谷だった!

敵意むき出しの高人に対して東谷は無邪気な笑顔で懐いている。

そんなとき高人はひょんなことから東谷に弱みを握られてしまい!?

 

 

 

“恋愛”だとうまくいかないふたりの距離

 

 共感すること間違いなしの甘酸っぱい恋のお話し。

気づいたら自分と重ねてしまい涙が溢れる。

切ない二人の恋模様に涙が止まらない!

 

人気作家、おげれつたなか待望の新刊!

「エスケープジャーニー」

 

校時代に付き合っていた太一と大学で再会した直人。
最悪な別れ方をしたふたりだったが友達”としては
相性最高の太一にまた心を許し始めて――?