みなさん今年のハロウィンは何をしましたか?
 
この3~4年でハロウィンがとっても盛り上がってきていますね。
今年のハロウィンメイクをいくつかご紹介。
 
カワイイ悪魔とパンダちゃん
 
 
猫GIRL



DISC GIRL



やっぱり今年のハロウィンで人気だったのがVIOLENT LIPS!
唇に貼るタトゥーシールです。
モンスターはSilver Glitter。魔女子さんはSugar dots。

 

星のそばかす、ダークなシスター、白雪姫の3人組





メンズはがっつりやった方がカッコイイ!
スカルメイク


ハートの女王

 



お手軽グッズ“血のり付き傷タトゥーシール”を使えば
こんなにリアルな傷メイクも簡単です。



来年の参考になりましたか?
皆さんそれぞれ個性があって、メイクする方も楽しくなるくらい本当に素敵でした。
ハロウィンは、派手過ぎオシャレ過ぎくらいがちょうどいいイベント!
一年で一番あなたのクリエイティビティが試されます。
また来年も楽しいハロウィンをすごせますように☆
 
MAKO

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム