ニューヨークで今一番ホットなエリア ブルックリンのウィリアムズバーグ。

旬のファッション、お洒落な人が大集合。

ここでなんと、偶然にヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)をキャッチ!!!
サングラスをかけていたので彼女とは全く気づかず、ストリート・スナップ用に写真をお願いし、承諾のサインをもらって後から気づいたワケ(エッ!)。

NYスタイルとはちょっと雰囲気が違った、お洒落なLAガール・スタイル(LA在住だから当然ね)。
3人のグループで、フリーマーケットに遊びに来ていました。
ビンテージのハットをあれでもないこれでもないとTryしていた姿は、フツーの若い子と同じです。可愛い。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 

ショート丈のオーバーオールが、とてもキュート。
オーバーオールの下に着用しているチューブ・トップスは、LA発ブランドのノヴェラ・ロワイヤル(Novella Royale)。
彼女のお気に入りの、ボーホースタイルのブランド。
ショート丈を、女性らしく着こなせるのは小柄な人では強み。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 

 

機嫌良く、終始ニコニコ。とてもナチュラル。
Vサインまで作るサービスぶり。気だての良い素直な女の子という印象。
まさか、有名女優さんとは思いませんでしたよ(汗)。

黒のハットは、ビンテージ。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 


バッグは、ジバンシー(Givenchy)。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 


アクセサリーは、カリフォルニア発ブランドLuv Aj。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 

サンダルは黒で引き締めて(ブランドは不明)。


Photo by Hideyuki Tatebayashi

 


ヴァネッサ直筆のサイン↓(本人の証拠ね)。職業は自営業と書いています(笑)。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 

(カタカナは私が名前を確認した時に、書き添えたもの)

オフタイムなのに、協力してくれてありがとう。

 


ヴァネッサの活躍といえば、出世作『ハイスクール・ミュージカル』(ディズニー・チャンネル)のヒロインガブリエラ。
優等生の清純派だったのよね。

 

© Disney, All Rights Reserved, Disney Channel

 

テレビ映画だったこの作品は、絶大な人気のためパート3は劇場映画に。


彼女が着用したプロム用のドレスは人気が集まり、なんと20,000着のオーダーが来たという。
スタイルの有無も問わず、シンプルでいて清潔感があり、お母さんもOKを出しやすいデザイン。

 

© Disney, All Rights Reserved, Disney Channel

 

 

2013年6月日本公開  映画  『スプリング・ブレイカーズ』(Spring Breakers)では、ブロンドヘアに変身してワイルドな役に挑戦。(右から2人目)

 

 

© Spring Breakers Copyright 2013


ニューヨークって有名人が結構ゴロゴロ歩いているらしいのだけれど、そうはいってもなかなか遭遇しないんですよ。
今回は本人とは気づかず、正攻法で正面からお願いしたのが、功を奏しました
ね。
またこういうラッキーがあるといいなあ。
ではまた、次回のコラムでお逢いしましょうね。

See you soon! Stay Cool!

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム