NYのストリートで、あっ、あのコの服、可愛いな〜って、目立つ女の子たちがいます。

 

ブランド名をたずねると、今、NYの女の子に大人気、

LA発セレクトショップ LF Storeなんです。

 

まだ日本未上陸のブランドだと思うので、皆さんにご紹介しますね。

 

ソーホー(Soho)で出逢ったChloeさんのワンピースも、LF Store。

安全ピンのようなもので上下を繋げたユニークなワンピース。可愛くて、遠くからもピカッと光ってました。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 

ユニオンスクエア(Union Square)で出逢った学生のMarianさんのトップスも、LF Store。

 バックスタイルが可愛い。恥ずかしからず、肌をエイッと露出する方が健康的に見えます。


Photo by Hideyuki Tatebayashi

 

日本未上陸だけど、日本の女の子にも絶対ウケそう。


© Copyright 2013 LF Stores. All Rights Reserved.

 


いつも暖かいLAのブランドだけあって 肌の露出が多いにも関わらず、ヘルシーなのがGood。
コンセプトは、『個性的に、あなたらしく(Be Unique, Be Yourself)』。

 

 © Copyright 2013 LF Stores. All Rights Reserved.

 

デニムラインにも、小花(デイジー)をあしらって、キュートさを強調。
ショートパンツ、ショート丈オーバーオールも、デイジー付きのデザインがあります。

 

© Copyright 2013 LF Stores. All Rights Reserved.

 

バックスタイルがポイント!とにかく、前から見ても後ろから見てもカワイイ!

© Copyright 2013 LF Stores. All Rights Reserved.

 


レースも特徴のひとつ。重ね着の楽しみも。

 

© Copyright 2013 LF Stores. All Rights Reserved.

 

甘い砂糖菓子のようなテイスト。

実はこういうの一度は着てみたかったんだよね〜、って声が聞こえそう。

 

© Copyright 2013 LF Stores. All Rights Reserved.

 

 

セレブ気分になりそうなワンピース。

バックスタイルが引き立つように、まとめたヘアスタイルでどうぞ。

 

© Copyright 2013 LF Stores. All Rights Reserved.

 


NYのソーホー(Soho)のショップにて。
レース、フリンジ、花模様など、女の子の大好きなアイテムがぎっしり詰まったキャンディボックスみたいなショップ。

 

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 


8月末現在、夏のセール中、60パーセ ントオフ!
今年のNYは夏が遅く、比較的涼しかっ たので、全体的に夏ものセールは例年より遅め。
夏物は定価では、トップスは約120-160ド ル、ショートパンツも約160-180ドル、と価格設定はお高めなので、セールでゲットが吉かも。
セールの通知は、Facebookなど のSNSを要チェック!

Photo by Hideyuki Tatebayashi

 

 

■ショップ情報

LF SOHO
149 Spring Street
New York, NY 10012
212.966.5889


ニューヨークに旅行でいらしたら、日本未上陸ブランドを買って、友達に自慢するのも旅の楽しみのひとつ。
気になるブランドは事前にチェックして、賢くショッピングして下さいね。
これからも気になるブランドをご紹介していきたいと思います。

ではまた、次回のコラムでお逢いしましょう。
See you soon!!

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム