トレンド発信地、渋谷で大人気のサロンWille(ヴィレ)。そんなサロンでリピート率NO.1を誇る兼井遼さんのヘアアレンジが可愛すぎるとSNSで話題沸騰中!結婚式やパーティー、デートでもウケ最強のヘアアレンジの全貌をご紹介!

 

 

 

 

女子からラブコールが止まらない♡

ふんわり愛され、

だけど媚びない絶妙にかわいいアレンジが大人気。

女の子の理想を叶えてくれる人気美容師

兼井遼さんのヘアアレンジを大放出♡




 

もこもこアウターにはうなじを魅せて♡

ちょっぴり儚げな守ってあげたくなる

スタイルは男ウケ最強♪

 《詳細をCHECK》

 

 

 

ポニーテールは波ウェーブで♡

自分ではちょっと難しい・・・

そんなあなたでも大丈夫。兼井さんはスタイリングしながら

やり方もレクチャーしてくれるそう♪

《詳細をCHECK》




ゆるゆるおくれ毛で

ほんのり色っぽい!

もう子供っぽいって言わせない♡

 《詳細をCHECK》

 

 

 

カジュアルなファッションもヘアアレンジで

かわいさプラス♡

ラフすぎず一気にお洒落度UP!

 《詳細をCHECK》

 

 

 

バックカチューシャにきゅん♡

後ろ姿美人を狙うならこれできまり♪

このカチューシャはWille(ヴィレ)で手に入るんだとか♡

 《詳細をCHECK》

 

 

 

もーっとヘアアレンジを身近に楽しむ♡

お出かけ前に、少し寄ってみない?

 Wille(ヴィレ)

東京都渋谷区神宮前6-23-4 KSビル3F

TEL 03-6433-5532

 《詳細をCHECK》

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ