なかなか扱いづらいミディアム!でも切ってしまうのはもったいない!伸ばしかけさんには特におすすめのミディアムヘアをご紹介♡

 

 

 

 

DARK TONE MEDIUM

 飽きてしまうミディアム、更に暗めのカラーだと尚更飽きちゃう!

いつもと変わらないミディアムヘアにちょっとスパイス。

お洒落スタイリストがつくるトレンドミディアムヘアをご紹介♡

 

 

 

 

 HAIR&MAKE:MAYUKA ABE

 

ぼさぼさっとした無造作がカワイイ♡

暗めアッシュカラーで透明感を増す♪

 

 

  HAIR&MAKE:MOE HATADA

 

バングは6:4でわけて♡

色っぽスタイルに!

 

 

  HAIR&MAKE:MOE HATADA

 

 波ウェーブが今っぽい♡

くしゅっとスタイリングするのがコツ!

 

 

  HAIR&MAKE:AKANE SUZUKI

 

 アンニュイなナチュラルダークが今はトレンド♡

気だるそうなリラックスウェーブがお洒落!

 

 

HAIR&MAKE:KANAKO

 

レイヤーたっぷりウルフのようなミディー♡

パーマのようなスタイリングがくせになる!

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ