彼氏に放置されてる…対処法は?「彼女を放置する男性」の2大心理

彼女を放置する男性の心理と対処法。あまり連絡をくれないから嫌われている?興味がない?手抜き男子に効果的な

執筆者: tuukai
彼女を放置する男性の心理と対処法

あなたには、現在、付き合っている恋人がいますか?


そのお相手は、きちんとあなたのために時間を取ってくれているでしょうか?
それとも、放置され気味で微妙な関係になっているでしょうか?

今回は、彼女を放置する男性の心理と対処法についてお話したいと思います。

 

 

なぜ男性は、彼女を放っておくの?

マメな性格ではない、忙しいなど理由は様々ありますが、考えられる大きな要素は2つです。

 

「あなたへの興味が薄い」or「嫌われないと安心し切ってる」

それは、彼があなたのことをそこまで好きでは無いか、興味が薄いからです。


もしくは、彼女を放置していても、自分に好意を持ち続けてくれると安心しきっているかです。

あなたに気を遣わなくても、ずっと自分のことを好きでいてくれると思っていれば、放置される可能性は高くなります。

そこに「放置したから浮気されるかも」という考えはありません。

 

女性からすると、なんとも能天気な考えですよね。

彼氏に放置されない女になるには
魅力的な女性を目指す!

あなたが彼にとって、放置できない程の魅力的な女性になるしかありません。


魅力的な女性相手には、男性は「放置すれば、他の男に取られる」と思い、相手の心を繋ぎ留めておく努力を行うはずです。

 

「釣った魚に餌をやらない」を防ぐために

彼のことを構い過ぎるのは止めましょう。

構い過ぎると、男性はこう思います。

 

「あ、コイツ、俺のこと好きなんだな。放置しても大丈夫そうだな」

 

徐々に連絡の数が少なくなったり、デートやプレゼント、イベントなどに手を抜いたりするようになります。

 

構いすぎなければ、あなたの気を惹こうとしてくる!

あなたに好意があるなら、必ず気を惹こうと行動をしてくる筈です。

例えば、LINEの連絡が頻繁になったり、通話の数が増えたり、デートの回数が増えたり、以前よりデートに気合いを入れてくれるようになったり。

 

もし、彼からの連絡が途絶えちゃったら…?

もし、あなたから、彼に対する連絡をあまり取らなくなり、それで連絡が途絶えてしまうのであれば、残念ですが初めからその程度の関係だったということです。

 

 

おわりに

彼女(あなた)を放置する男に、余計な時間を使うのは止めましょう。

女性としての魅力を磨き続ければ、あなたを優先して見てくれる男性は現れるはず。


一人の男性に固執せず、自分の時間を大切にして、有意義な男女関係を築くように心がけましょう。

 
 コラムニスト情報
tuukai
性別:男性  |  

閲覧有難うございます。
tuukaiと申します。
20代の男性です。

今までの人生で、かなりの恋愛体質?なところもあり、
たくさんの女性とお会いしてきました。

たくさんの女性と出会う中で、
女性には男性とは違った恋愛に対しての悩み、
恋愛に対しての考え方、
恋愛観など、
男性と数多くのすれ違いの要素があることを身を持って実感してきました。

記事では、
そんな私が感じた男性と女性との考え方の違いなどを元に、
少しでも恋愛に対してプラスになるような情報をお伝えしていければと思っています。

宜しくお願いいたします。

モテる男になるための7つのステップ
http://renaisinrigaku.net/

今まで相手にされなかった男性を振り向かせる方法
http://renai-technique.com/