時間のない朝でも手抜きに見せない♡いつでもカワイイ女子でいたい。朝の寝癖のお悩み解決しちゃいます♪

 

 

毎朝寝ぐせと戦っている女子に朗報♡

 

その手ごわい寝ぐせを味方にできちゃうんです!


 

 \オハヨー/

HAIR&MAKE:MEIMU

 

 

 

 

  朝寝坊しても大丈夫。


 HAIR&MAKE:AKANE SUZUKI

 

 

 

 

寝ぐせでぼさぼさになった髪にスタイリング剤を

ちょっと多めにつけて・・・

 

 HAIR&MAKE:AKIHIRO UCHINO


 product(プロダクト) 定価1,980円

ヘアだけでなくリップクリームや、かかとの保湿にも使えるので
とことん全身保湿できる万能アイテム

 

 

 

\無造作なヘアに/

HAIR&MAKE:YUUMI TSUKIDA


 HAIR&MAKE:AKIHIRO UCHINO


 HAIR&MAKE:AKIHIRO UCHINO

 

 

 

 

 

 

あとはメイクをするだけ♡


HAIR&MAKE:MAYAKA ICHINOHE

 

 

 

 

 

 

  寝ぐせが楽しみになるかも?♡

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ