「ダイエットは明日から」なんて言ってもつい食べてしまう間食。そんなときは我慢しても無駄だから、コンビニで買える太りにくいお菓子でゆっくりダイエットモードに♡

 

 

 

 

-----------------------------

「なんだか口寂しい。」

痩せたいのに止まらない食欲。

お腹がすいてるわけじゃないのに

ついついのびる手。

 

そんなときは我慢しても無駄。

太りにくいお菓子で

ゆっくりダイエットモードに♡


-----------------------------

 

 

 

チョコ・スウィーツetc...

甘いもの好きさんにおすすめ。

 

リンツ エクセレンス 70%カカオ

チョコはカカオ70%以上を選んで。

大人気チョコ「リンツ」なら

おいしく食べられちゃう。

 

 

 

福楽得 メープルシロップくるみ

「くるみ」は健康にいいといっても

やっぱり味がないと続かない。

まずはメープルの味に頼って。

 

 

 

 

濃密ギリシャヨーグルトパルテノPARTHENO

ヨーグルト界の期待のエース。

驚くほどの濃厚さで腹持ち◎

 

 

 

 

マンナンライフ 蒟蒻畑(こんにゃく畑)

こどもの頃から食べてたはず。

今はこんなに種類豊富なんです。

 

 

 

 

スナック菓子・油ものetc...

しょっぱいもの好きにおすすめ。

 

カンロ まるごとおいしい干し梅

干し梅なのに梅肉感たっぷり。

ゆっくりしゃぶってる間に

小腹がすいたことも忘れちゃいそう。

 

 

一度は食べていただきたいおいしいさきいか

お家ではさきいかなんてどう?

低カロリー&よく噛むことで

こっそりフェイスラインを引き締めちゃえ。

 

 

カンロ 茎わかめ 梅味

好きな人は好きな逸品。

ほんのり酸味とシャキシャキ食感が

ちょっとつまむのにちょうどいい。

 

 

 

ひかり味噌 選べるスープ春雨スパイシーHOT

辛党さんに絶対おすすめ。

こんなスープ春雨を待っていた。

おいしく楽しく燃焼しよう。

 

 

ひかり味噌 おいしさ選べるスープはるさめ

飽きてしまいがちなはるさめも

色んな味で飽きさせない工夫が。

ダイエット中でも味を選べるってうれしい。

 

 

 

 

「ダイエットは明日から」
なんてついつい言っちゃうけど、

急に食べないなんて絶対無理。
余分なカロリーからカットしていこう。

 

 

 

 

 

まずは少しの我慢から。

THE END.

 



 

BEAUTY LATTE アプリはこちらから
Install

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ