ロングヘアもミディアムヘアも、ボブショートまで!1番簡単なのに、男性ウケがよくてモテる髪型は「ふんわりワンカールヘア」でした。ヘアアイロンだけで出来る魔法の一巻き。

 

清楚可愛い髪型といえば、ワンカール。

 

TOSHIYA HAGIWARA/vicca MINAMIAOYAMA


男性ウケNo1のモテヘアは、

やっぱり女の子を倍可愛く見せる効果がありました。

 

 

◆王道モテヘア。

TOSHIYA HAGIWARA/vicca MINAMIAOYAMA

 

暗過ぎず、明るすぎないミディアムヘアをワンカール。

巻くのが面倒な人は、ワンカールで清楚な華やかさをプラスしてみて。

 

 

◆外ハネワンカール。 

TOSHIYA HAGIWARA/vicca MINAMIAOYAMA

 

寝ぐせでハネてるなら、 いっそ外にハネさせて!

細かなワンカールが元気さをプラス。

 

 

◆ほぐして、散らして。

 TOSHIYA HAGIWARA/vicca MINAMIAOYAMA

 

少し強めにカールさせたワンカールミディアム。

ほぐして、馴染ませてナチュラルヘアに。

 

 

◆前髪もワンカール。

 AI SAITO/LOAVE AOYAMA

 

 前髪もワンカールさせると、横に流しやすくなりますね。

 

 

 ◆まあるいフォルム。

MASANORI SAWAKI/LOAVE AOYAMA

 

全体的にまあるいフォルムに。

毛先だけじゃなく、髪の毛全体にワンカールするのが◎。


◆耳に掛けたい。

HIDEHITO NARUOKA

 

ワンカールなら、耳に掛けてもきちんと感が出やすい。

いまトレンドの耳出しヘアで、

ちらっと肌色見せを。

 

 

忙しい朝でも作れる時短ヘア。

TOSHIYA HAGIWARA/vicca MINAMIAOYAMA

 

ヘアアイロンでもいいし、

寝る前に大きめのカーラーでカールを作るのも◎。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ