顔が整ってる男がモテる?確かに外見がイケてる男性はモテるけれど、それだけじゃないんです。「見た目=印象」第一印象をよくする5つの方法を紹介します。

 

 

 

 

-----------------------------

 

lesson
「モテる男がやってる5つのこと」

顔が整ってる男がモテる?

確かに外見がいい男性はモテるけど、

それだけじゃないんです。

 

【見た目=印象】

第一印象をよくすれば

自然とモテるようになるんです。

 

モテ男たちがやっている

5つの方法をご紹介。


-----------------------------

 

 

 

「髪、やりすぎてない? 」

 

 

髪のセット時間かかりすぎてない?

束感つくりすぎてない?

 

キメキメの髪型は好感度を下げるもと。

 

自然でナチュラルなセット感が

最もウケがいいんです。

 

 

 

 

「匂いって意識してる?」

 

 

女性って本当に匂いに敏感。

香りを記憶する生き物なんです。

 

嫌な臭いも記憶されちゃいます。

 

だったら「いい匂いの人」

って覚えられた方が得に決まってる。

 

それが、意中の女性の好きな香りだったなら

一気にモテ街道まっしぐら。

 

 

 

 

「服選び頑張りすぎてない?」

 

 

センスよく見られたくて服選びを頑張る。

逆に考えすぎて今日の服なんか変。

 

そんな時は"シンプル"に戻ってみては?

 

自分の体型に合った服を選べば、

白Tだけでもおしゃれに見えるはず。

 

「なんか着心地がいい」

それが似合ってる合図です。

 

 

 

 

「顔よりも大切なのは肌?」

 

 

 顔が整ってたらモテるって思いがち。

ついつい眉毛の手入れをしすぎたり。

 

でも、顔のパーツを気にするよりも

まずやるべきは「肌を整えること」。

 

肌がきれいだと、

"体にいいものを食べてそう"

"しっかり睡眠をとってそう"

 

生活に余裕がある男性なんだな

と女性は想像します。

 

 

 

 

「笑顔って最強の武器になる」

 

 

かっこよく見られたいって意識しすぎて

クールな表情つくりすぎてない?

 

笑顔の女性に好感を抱くように、

笑顔の男性には目がいくもの。

 

"幸せオーラ"が出てる人には

自然と女性が寄ってきますよ。

 

 

 

END.

 

 

        

BEAUTY LATTE アプリはこちらから
Install

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ