デスクワークで全然動かないから、夕方には足パンパン。夜まで"キレイな脚"を保つための、座り仕事でも使える「浮腫み」解消&予防アイテムをご紹介♡

 

 

 

-----------------------------


lesson
「むくみ悩み」

座り仕事で全然動かないから

夕方には足パンパン。

 

靴が入らなくなったり、

ふくらはぎのサイズが違ったり。

 

夜まで"キレイな脚"を保つための

座りながら使える

むくみ予防アイテムを紹介。


-----------------------------

 

 

 

Check the items.

 

▲おうちでメディキュット

ひざ下 ブラック


みんなの定番メディキュット。

浮腫む前から履けば夕方すっきり。

 

 

 

▲トルマリア

血行を促進 イオントゥ T322

 

指と指の間を広げて血行を促進。

ついでにヒールで疲れた足や

外反母趾予防にも効果あり。

 

 

 

 

 

▲Wilson(ウイルソン)

ゴルフボール BEAR CLEA

 

足裏でゴルフボールをコロコロ。

足の疲れや浮腫みに効果的なんです。

万が一見つかっても、

かわいいデザインなら許されちゃう。

  

 

 

 

▲コジット 美整クッション

 

冷えからくる浮腫みには

悪い姿勢が影響していることも。

働きながら正しい姿勢を

身につけよう。

 

 

▲パナソニック

エアーマッサージャー レッグリフレ

 

揉み心地に称賛の嵐。

癒されながらむくみ悩みからも解放。

デスク下に置いておきたい。

 

 

 

 

 

むくみ悩みから解放されたら

毎日がもっと楽しくなる。

夜のデートや合コンもへっちゃら♡

 

 

 

 

 

アフター5も"きれい"続け。

THE END.

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ