寝癖を直すより簡単♡朝はの~んびり起きましょ♡

 

 

 

 

GOOD MORNING!

   ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

 

 hair&make:meimu

 

起きなきゃいけないのはわかっているけど、

まだまだお布団から離れられません。


あとちょっと寝たい。

そんなときに役立つお寝坊さんのためのズボラヘアアレンジ。

 

 

 

 

hair&make:shimizu miho


てっぺんおだんごがキュート。

寝癖を活かしてコテいらず。


 

 

hair&make:yuumi tsukida

 

手ぐしでふわっとまとめる。

ヘアアクセで一気にお洒落。

 

 

 

hair&make:arakane miki 

 

忙しい朝だって、色気は残したい。

女っぽさは忘れない。

 

 

 

hair&make:nawa hideyoshi 


黒ゴムでもこんなにお洒落ヘアなのはPLUIEのヘアアクセのおかげ。

バックにつけて後ろ姿も美人に。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、行ってくるね。

 

 @tomomiyokogawa

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ