春はなんだか気分が上がるから、髪色だって明るくしたい。「あの子幸せそう♡」なんて思われちゃいそうな、この春おすすめのヘアカラーをCHECKしよう。

 

 

 


-----------------------------

lesson
「幸せオーラは明るい髪から」

 

春はなんだか気分が上がるから、

髪色だって明るくしたい。

 

でも、ギャルっぽくなったり

派手派手に見られるのは絶対いや。

 

「あの子幸せそう♡」

なんて思われちゃいそうな、

 

この春おすすめの

ヘアカラーをCHECKしよう。


-----------------------------

 

 

 

#ash brown.

「アッシュブラウン」

 

 

大人っぽくみえるミディアムヘアは

アッシュカラーでカジュアルダウン。

ヘルシーな雰囲気が春にぴったり似合う。

 

 

 

 

 

アッシュなら憧れの外国人風髪質に。
とことんカジュアルコーデにしたって
"なんかお洒落"って思われちゃう。

 

 

 

 

 

優しげな雰囲気に見えるのも

アッシュカラーのいいところ。

ウケも狙えるなんていいことだらけ。

 

 

 

 

#copper.

「カッパーブラウン」

 

 

周りの子と一緒はいやだ。人とは差をつけたい。

そんなオシャレに敏感な子には、

オレンジっぽいカッパー系が新鮮かも。

 

 

 

 

 

毛先にかけてグラデーションで明るく。

今年トレンドのボヘミアンルックと

驚くほど似合っちゃいます。

 

 

 

 

#beige color.

「ベージュ」

 


もっともっと透明感がほしい。

そんな人はベージュ系カラーをON。
ふんわりエアリー感が増しますよ。

 

 

 

 

 

伸ばしかけってついつい飽きちゃう。
髪色を変えたら気分も変わるよ。
ベージュ系カラーはツヤ髪に見える効果も。

 

 

 

 

 

「ハーフ?」って聞きたくなるほど
透明感がとまらない。
ベージュカラーで色素薄い系女子になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ