どうせなら、可愛く写真に写ってSNSにもアップしたい!なのにいつも何故か映りが悪い…そんな人に贈る「写真映りをよくする裏ワザ」。

”Selfie”

    

 

どうせなら、可愛く写真に写って

SNSにもアップしたい!

なのにいつも何故か映りが悪い…

     
そんな人に贈る「写真映りをよくする裏ワザ

       

     

食べ物や買ったものを存分に使って

気になる部分を隠しちゃう。

トレンドのデザートとかだったら

可愛さ3割増し♡

              

          

           

顎をキュッと引いて映る!

いつも顔が大きく映る人は

これを意識すると変わるかも?

     

         

        

光のチカラに頼る♡

お店の照明や、外の天気によって

映りは全然違うもの。

撮る前にしっかり確認してみて。

      

       

      

キメ顔ばっかり意識して

結局映りが悪い人は

思いっきり笑顔でうつっちゃおう♡

一番カワイイのはその顔かも。

       

       

       

        

Let's Try ♥

少しの意識で

写真映りは変わるんです♡

     

彼とのデートや友達とのセルフィー

4つの裏ワザ試してみては?

       

            

     

             

      

BEAUTY LATTE アプリはこちらから
Install

 

                   

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ