• Latte
  • Fashion
  • コラム
  • エスティ ローダーのクリスマスコフレ! ゴージャスな「メークアップ コレクション 2013」発売

だんだん秋も深まってきました。少しずつ近づいてくるクリスマスに心躍る季節ですね。これから次々発売されるクリスマスコフレ。チェックを怠らず、確実にゲットしたいものですね。



エスティ ローダーの今年のクリスマスギフトは、すべての女性たちを輝く美しさと祝福で包み込む、魅惑のコレクション。一度きりの今年の聖夜に、パーフェクトな物語を紡いでくれそうです。

11月1日に発売される第一弾は、「メークアップ コレクション 2013」。クラシックレッドのクロコ調アタッシュケースに、ゴールドのメークポーチ。リップスティックとグロスは、聖夜のイルミネーションを思わせる限定デザインに。また、特別な日をベストな肌で迎えるためのナイト クリームもセット。

ひときわゴージャスな今年のコレクションの内容は、「デラックス アイシャドウ コンパクト 全18色」「デラックス フェース コンパクト(チーク カラー) 全4色」「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 全3色」「ピュア カラー グロス 全1色」。

そして、「ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ 全1色」「ダブル ウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル 全1色」「ピュア カラー ネイル エナメル 全1色」。

さらに、「テイク イット アウェイ ジェントル アイ & リップ メークアップ リムーバー 100ml」「アドバンス タイム ゾーン AW ナイト クリーム(保湿クリーム) 14g」「オリジナル ポーチ」「オリジナル バッグ」。

「メークアップ コレクション 2013」の名にふさわしく、メークアップを網羅した充実の内容は、自分へのご褒美にぴったり。これで12,600円とはクリスマスコフレならではですが、ぜひ手に入れたいものですね。

クリスマスをひときわ華やかに彩るためにも、充実の「メークアップ コレクション 2013」をぜひゲットして。

・エスティ ローダー
公式サイト

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム