今年のボブは「軽さ」重視。ふんわりと風になびくような空気感がポイント。作りこまない透明感が今年のファッションによく映えるんです♡

 

 

 

今年のボブは「軽さ」重視。

 

ふんわりと風になびくような

空気感がポイント。

 

レイヤーをナチュラルに入れたり、

毛先をゆるくカールしたり。

 

作りこまない透明感が

今年のファッションによく映える。

 

 

 

ふんわり風になびく軽やかさ

 

 

 

 

風にのってふんわりなびく。

そんな自然体なボブが今の気分。

ヘルシーな隙が女性らしい。

 

 

 

 

空気を含んだような動きが新鮮。

くせ毛っぽく毛先をカールして

やさしげな雰囲気に。

 

 

 

 

毛先をくるんとワンカール。

軽めのボブにすれば、

黒髪でもエアリー感が増す。

 

 

 

ナチュラルな透明感 

 

 

 

 

長さもボリュームも気取ってない

素材を活かしたナチュラルヘア。

だから透明感があふれだす。 

 

 

 

 

耳にかけていつもと違う横顔に。

ちょっぴり隙を感じさせる

大人の透明感にドキッとする。

 

 

 

 

がんばって巻かなくて大丈夫。

そのままがかわいいから

風がふくたびに笑顔がこぼれる。

 

 

 

もっとお洒落したくなる

 

 

 

 

今年トレンドのフレンチルックと

軽めボブは相性抜群。

外国の女の子に間違えられちゃうかも。

 

 

 

 

オフショルやパフスリーブ

なんだか似合わないのは髪が原因かも。

軽めボブでメリハリをつけて。

 

 

 

 

ボヘミアンな花柄ワンピには

ウェットヘアがしっくりくる。

儚げなアンニュイ雰囲気がかわいい。

 

 

 

 

空気感がポイント。

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ