憧れの外国人風の女の子になれる♡今のボブを切らなくてもOK。カラーだけでハーフっぽくなれるんです!

 

 

 

 ずっと憧れてた、外国人風の女の子に。

 

今のボブを切らなくてもOK。

カラーだけでハーフっぽくなれるんです!

 

「もしかしてハーフ?」

って聞かれちゃうこと間違いなしの

外国人風ヘアカラー♡

 

 

  

透け感たっぷりのアッシュカラー

 

 

 

 

マット系のアッシュカラー。

明るい髪じゃなくったって

外国人風に見えるんです。

 

 

 

 

光にあたると透けてみえる。

アッシュ系カラーなら

髪にも肌にも透明感がでる。

 

 

 

ほどよくムラ染め

 

 

 

 

外国の女の子の髪色って、
均等じゃないんです。
あえてムラ染めにしてそれっぽく。

 

 

 

 

毛先に向かってほんのりムラ染め。
このムラが、外国の女の子っぽい
髪質にみえるんです。

 

 

 

ハイライトで束感をつくる

 

 

 

 

いつもはのっぺりしがちなボブ。

ハイライトを入れると

髪に動きがでてラフな雰囲気に。

 

 

 

 

髪の毛全体を明るくしなくても

ハイライトで明るくみえる。

外国の女の子みたいな束感をGET。

 

 

 

 

外国人風ボブの髪型をもっとみる

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ