昔流行ったチョーカーが再ブーム。とくに「リボンチョーカー」がお洒落な人に大人気!まねしたいコーディネート・似合う服はこれ♡

 

 

* 竹林 紘子 (LIB) *

 

 

昔流行ったチョーカーが再びブーム。

 

とくに「リボンチョーカー」が

お洒落な人に大人気なんです!

 

紐を首に結ぶだけで

一気にトレンドコーデに!

 

お洒落でかわいい

チョーカーコーデを集めました♡

 

 

 

 

@WEAR

 

デニム×キャップのボーイッシュコーデ。

リボンチョーカーを結ぶだけで

女の子らしいラフコーデになる。

 

 

 

@WEAR

 

ネックレスだとコンサバになるけど

チョーカーならカジュアルな雰囲気。

フェミニンなコーデの抜け感作りに◎

 

 

 

@WEAR

 

今日はシンプルコーデの日。
何か物足りないなって時、
リボンチョーカーがアクセントになる。

 

 

 

@WEAR

 

リボンは苦手でも、

リボンチョーカーならトライしやすい。

モード派にもばっちり似合う。

 

 

 

@WEAR

 

サテンのワイドパンツが大人っぽい

ミニマルなリラックスコーデ。

リボンチョーカーで女性らしさを+。

 

 

 

@WEAR

 

ストライプTやカゴバッグなど

マリンテイストなコーデにも

かわいく馴染む。

 

 

 

 

@WEAR

 

お洒落な人はリボンにしないで

垂らしたままに。

コーデに合わせてアレンジも楽しめる。

 

 

 

@WEAR

 

大人なパンツスタイルの日。

キレイめなコーデにも

アクセサリー感覚で馴染む。

 

 

 

@WEAR

 

ベージュを選べばもっとカジュアル。

海やフェス、夏のイベントでも大活躍。

コーデに合わせて色も楽しもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ