アイロンやコテは使わないでOK!自分で簡単にできる可愛いヘアアレンジの作り方(ショート・ボブ・ミディアム・ロング)

 

 

* 板倉 由紀 (CORRER) *

 

 

寝坊した。寝ぐせがひどい。

そんな時でもすぐに可愛くなれたらな。

 

忙しい朝の髪セットって

本当に大変ですよね。

 

コテやアイロンは使わなくてOK。

たったの3分で可愛くなれる

時短ヘアアレンジ」をご紹介♡

 

 

   

* 志水 美穂 (FLOWERS) *

 

くしゃっと1つに束ねたら

手持ちの紐でリボン結び。

ただのポニーテールがゆる可愛く変身♡

 

 

 

* 畑田 萌 (roma) *

 

ボブやショートの人は、

結べる位置でくるんとおだんご。

飛び出るおくれ毛が可愛いポイント♡

 

 

  

* 小西 敬二郎 (Heartim 代官山店) *

 

編み込み・三つ編みなんて

難しくてできない。

くるくるねじるだけのお洒落アレンジ♡

 

 

 

* 朝妻 里美 (NORA Journey) *

 

ぱぱっとポニーテールにしたら

前髪をゴールドピンでとめるだけ。

前髪はふんわりとさせて♡

 

 

 

* 月田 由未 (salon dakota) *

 

低い位置でくしゃっとシニヨン。

手抜きだなんて思わせない

お洒落な抜け感アレンジ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ