大人女子に似合うヘアアレンジ。自分で簡単にできる大人可愛いアップスタイルの髪型・まとめ髪の作り方(シニヨン、ギブソンタック、ローポニーテール)

 

 

* 市木ありさ (FLOWERS) *

 

 

急なお呼ばれの日や、特別な日。

髪のセットどうしよう。

って慌てたくないですよね。

 

ヘアサロンに行かなくても

自分でできるアレンジは

覚えておいて損なし。

 

簡単にできて品がよくみえる

大人可愛い「まとめ髪」の作り方♡

 

 

  

 

「低めシニヨン」

 

低めシニヨンでグッと色っぽく。

大切な日はもちろん、

デイリーアレンジとしても使える♡

 

* キタザトカズヤ (beyond) *

 

 

 

 

 

 

「ギブソンタック」

 

お呼ばれした日や特別な日。

もっと品よく見せたいときは、

ギブソンタックがおすすめ♡

 

* 一番合戦彩 (drive for garden) *

 

 

 

 

 

 

「編み込みポニーテール」 

 

くるりんぱ+編み込みで

いつものポニテが一段と華やかに。

仕事終わりのデートにも♡

 

* 市木ありさ (FLOWERS) *

 

 



 

 

特別な日は、特別に可愛く♡

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ