"面長"の大人女子におすすめしたいロングスタイルはこれ。小顔効果ばつぐん、人気のロングヘアスタイルをあつめました♡(前髪あり、前髪なし、黒髪、パーマ、ストレート)

 

 

* 簑輪 拓 (people) *

 

 

面長顔がコンプレックス。

 

顔が大きくみえちゃう気がして

どんな髪型が似合うかわからない・・

 

2つのポイントを守るだけで

面長さんでも小顔にみえるんです。

 

面長さんに絶対似合う

可愛い「小顔ロング」を紹介♡

 

 

 

1

前髪で縦のラインを隠す 

面長さんは、縦のラインが長いのが特徴。

おでこを前髪で隠すことで、

ぐっと顔が小さくみえるんです♡

 

 

 

* JACKY (AFLOAT D'L) *

 

大人でも似合うぱっつん前髪。

こどもっぽくみせないように、

暗めカラーにトーンダウン。

しっとり落ち着いた魅力的な女性に♡

 

 

 

* 小西敬二郎 (Heartim 代官山店) *

 

自然に小顔にみせたいなら、

透け感のある前髪がおすすめ。

目が大きく見えて目力が増すから、

面長顔が全然気にならない♡

 

 

 

* 一戸 まやか (people) *

 

大人っぽく見られがちの面長さん。

たまには、童顔にみられたいよね。

斜め前髪にふわくしゃカール、

透明感ばつぐんのベージュカラーで

愛されキャラに路線変更♡

 

 

  

* 青山 清志 (Avenz.foundation) *

 

前髪をつくったらこどもっぽくなる?

ふんわりエアリー感のある流し前髪で、

大人の色っぽさをキープ。

大人可愛いってこういうこと♡

 

 

 

2

巻き髪で横幅を強調

縦のラインを強調させないように、

ゆるい巻き髪で横幅をだす。

バランスがよくみえるんです♡

 

 

 

* 後藤 晃成 (MINX aoyama) *

 

巻き髪やパーマで横幅を強調。

おまけに前髪もつくっちゃえば、

面長がまったく気にならない。

この小顔効果すごすぎる♡

 

 

 

* 大城 光子 (BAROQUE) *

 

ふわふわ、くしゃくしゃっと
動きをつけてみて。
ゴテゴテに巻くとケバくみえるから、
ゆるくほつれる程度でOKです♡

 

 

 

* オヤマ ケンイチ (BALLOON HAIR) *

 

前髪からふんわりとミックス巻き。

メイクをナチュラルに仕上げれば

男性好みの理想の女の子に。

小顔どころか「モテ」もGET?♡

 

 

  

more

かわいいロングヘアを

もっとみる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ