意外と見られている"あなたの横顔"。横顔美人の特徴から、横顔ブスを治す5つの方法。(顎のラインを引き締めるエクササイズ、鼻を高くする、口呼吸、まつ毛、姿勢など)

 

 

* 宗万 夏子 (TETRO) *

 

 

横顔って意外と見られてるんです。

 

正面を向いて話すときと違って、

目を合わせることなく

顔をみることができるのが「横顔」。

 

そんな横顔がブサイクだったなら・・

 

横顔美人になる5つの方法で、

綺麗な横顔を手に入れよう♡

 

 

 

 

1

顎まわりを引き締める 

 

* 簑輪 拓 (people) *

 

顎まわりは、何もしないでいると
どんどん肉がついちゃう・・
なんと、痩せている人でも
二重あごになってしまうんです。

悪い姿勢や、早食いなど
生活習慣に気をつけて♡

 

 

 

 

 

2

鼻を高くみせる

 

* 畑田萌 (roma) *

 

横顔がきれいな人は、

すーっと鼻筋の通った高い鼻が特徴。

 

整形しないと無理なんて諦めないで。

ノーズシャドウをうまく入れて

錯覚させちゃおう♡

 

 

 

 

 

3

まつ毛はきれいにカールさせる

 

* 齋藤愛 (LOAVE AOYAMA) *

 

自分のまつ毛を横から見たことある?

 

メイク中、正面ばかり見ていると、

ついカールを強くつけがちに。

 

横から見たときに、

自然な上向きになっているのが

ベストな美まつ毛なんです♡

 

 

 

 

 

4

口呼吸→鼻呼吸へ

  

* 簑輪 拓 (people) *

 

気づいたら口があいていた。

なんて、経験があったら危険信号。

 

口呼吸ばかりしていると

顔が変わってしまうんです。

 

出っ歯になったり、顎が引っ込んだり。

鼻呼吸を意識しよう♡

 

 

 

 

 

5

その姿勢で大丈夫?

 

* 山際加奈 (Laji) *

 

いつもどんな姿勢になってる?

姿勢が悪い人は、貧相にみえちゃいます。

 

悪い姿勢でスマホばかりいじってると

ストレートネック」になるかも。

 

正しい姿勢は美しさにつながる♡

 

 

 

 

 

end

もれなく最後に笑顔で振り向いちゃえ。

もう、あなたのトリコ♡

 

* 宗万 夏子 (TETRO) *

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ