合コンや、学校、職場で、なぜかいつもモテるあの子の共通点。自然にモテる仕草や行動、ヘアメイクなど。

 

STYLE:松下 ひとみ(MINX aoyama)

     

   

特に意識してるように見えないのに

合コンや、学校、職場で

なぜだかいつもモテてるあの子。

    

実はこんな共通点がありました。

      

今日から意識すれば、

あなたも自然に「モテ女子」に?

        

       

 

1.いつもいい香りがする

          

STYLE:加藤 千明(Belle Ginza)

      

あの子はいつもいい香り。

しかもふんわり髪の毛から

香るからわざとらしくなくていい。

      

       

2.ふとした瞬間に目が合う 

               

STYLE:久保 智也(krabät by KOCHAB)

    

あの子とはふとした瞬間に

目が合う事が多い。

その後、照れて笑うからドキドキ。

      

      

3.仕草が色っぽい

 

             

STYLE:鈴木 茜(roma)

     

あの子は、ちょっとした仕草が

なんだか色っぽい。

誰かを意識してるんじゃなくて

自然にそうなってるみたい。

     

    

4.目をしっかり見て話す

 

                          

STYLE:印南 賢二(LUXY)

     

あの子はいつも話をする時

しっかり目を見て話す。

真剣な目にドキドキする。

      

    

5.アップヘアが可愛い

 

                       

STYLE:溝口 潤(ZACC AO)

   

あの子が時々するアップヘアに

男子はドキドキしてる。

時々だから余計可愛く見えるのかも?

      

            

      

ちょっぴり意識してみる?♡

 

STYLE:鈴木 茜(roma)

            

            

           

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ