モテ女子なら必ず持っている「モテ要素」って?男性が「彼女にしたい」と思う”いい女”の条件5つ。

 

STYLE:松下 ひとみ(MINX aoyama)

    

モテる女子なら必ず持っている

モテ要素」とは?

   

普段の生活での

振る舞いや見た目、

意識次第で簡単に

モテ要素」が手に入るかも♡

       

     

1.ヘルシーなメイク

 

STYLE:簑輪 拓(people)

    

「作り上げた感」はNG。

健康的に見える薄付きメイクを

意識して♡

      

2.一緒にいて安心する

  

STYLE:鈴木 茜(roma)

   

「落ち着く人がいい」のは男性も同じ。

よく見せたい気持ちもあるけど

自分自身がリラックスしないと

彼も疲れちゃう。

      

3.頼りになる

 

STYLE:Sho Yamaguchi(AFLOAT D'L)

    

女子だからって彼に

甘えてばかりじゃだめ。

時には彼を支えてあげられる

芯の強い女性が魅力的なのです♡

     

4.にじみ出る色っぽさ

 

STYLE:MIHO TAKAHASHI

   

外であからさまな露出はNG。

「彼だけに見せる」瞬間を

大事にしたい♡

     

5.素直な気持ちを言ってくれる

   

STYLE:山際加奈(Laji)

     

何かと裏がありそうな

駆け引き上手な女子よりも

素直な女子のが好感度◎。

彼女にしたいのは断然後者です♡

      

      

     

「モテ要素」手に入れちゃお♡

    

 STYLE:ayaka(SHE.)

     

       

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ