合コンや、学校、職場で、いつも「モテる子」と「普通の子」の違い。振る舞い、行動、見た目など。「モテるあの子」を参考に、男性ウケアップしちゃお♡

 

STYLE:高橋知裕(Яe HAIR SALON)

      

     

合コンや、学校、職場で

いつもモテるあの子が

男性ウケのいい理由とは?

   

他の子はしていない

「モテるあの子」だけの

習慣がありました♡

     

       

1.二人きりの時間を作るのが上手い

 

 STYLE:清家 勇典(MINX shimokitazawa)

      

ふとした瞬間の二人きり。

そんな時「モテるあの子」は魅力を

発揮します。

いつもと違う表情や仕草にドキドキ。

      

2.男っぽい趣味を持っている

 

STYLE:田邉 琴

    

スポーツや漫画、アウトドアなど

見た目とのギャップがある

趣味に男性はドキッとする。

彼と共通の趣味なら尚よし♡

     

3.好奇心旺盛

 

 STYLE:mari(Hair&Make Laji)

     

「あれやだ」「これ嫌い」という

女性は敬遠されがち。

色々なことに興味を持って

ついてきてくれる子とは恋も発展しやすい♡

     

4.家族との時間を大切にしている

 

 STYLE:小西敬二郎(Heartim 代官山店)

     

何より家族思いな子は

やっぱり好感度が高い。

両親はもちろんだけど

 兄弟や姉妹との仲の良さも◎。

     

5.特別扱いが上手

 

STYLE:田邉 琴

    

「〇〇君にしか話してない」とか

「○○君だけ」とか

そんなフレーズを自然に言えちゃうのが

モテる子なんです。

 

 

      

わたしにもできるかな…?♡

   

STYLE:小西敬二郎(Heartim 代官山店)

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ