男性が、思わずギュッとしたくなる瞬間5つ。「こいつかわいいなぁ」と思わせるモテ仕草、シチュエーション。

 

STYLE:柄澤 直弥(krabät by KOCHAB)

        

    

  「こいつ、可愛いなぁ」って  

     

男性が思わず

ギュッとしたくなる瞬間5つ。

    

思わず愛おしくなるような

仕草とシチュエーション。

      

       

1.ふと見つめ合ってしまった時

 

STYLE:中島 潮里(LOAVE OMOTESANDO)

     

ふとした瞬間に目が合って、

照れて逸らす。

そんな瞬間はいつになっても

ドキッとするし可愛く見える。

     

2.自分のために何かしてくれた時

 

STYLE:成尾花絵(Cura)

    

誕生日や記念日、普段のなにげない日

自分の為に頑張ってくれた

彼女の姿にきゅん。

       

3.やきもちを妬いてすねた時

 

STYLE:豊島 春華(GARDEN omotesando)

    

彼のちょっとした発言で

ちょっぴりすねる彼女にきゅん。

でも、あからさまな不機嫌顔や、

極度の束縛や嫉妬は逆効果。

    

4.触り心地のよさそうな服を着てる時

 

STYLE:岩井祐美子(Alice)

    

ルームウェアやアウターなど

ちょっぴりもこもこした

素材は彼の大好物♡

彼女の可愛さも3割増し。

     

5.自分の言った言葉に照れてる時

 

STYLE:後藤 晃成(MINX aoyama)

     

褒め言葉や

彼女へ想いを伝えた時の

恥ずかしそうな彼女の顔。

ギュッとしたくなるに決まってます♡

      

         

    

もっと「可愛い」がもらえますように…♡

    

STYLE:中島 潮里(LOAVE OMOTESANDO)

        

         

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ