「チョンダム品美容クリニック」のクチコミ by mari - Latte

 チョンダム品美容クリニック

エステ・マッサージ
住所 ソウル特別市 江南区 清潭洞 118-17 NATURE POEMビル4階 [ 地図 ]
電話番号 +82-10-9110-2762
営業時間
定休日
評価:まだ評価されていません

 チョンダム品美容クリニックのクチコミ

mari
  • 評価 
  • 投稿: 2016/12/30
  • 訪問日: 2016/10/26

 

20161026日に、

HINシンデレラパーフェクトコース+HIFU PLUSと、バービーライン脂肪溶解術を受けました。

バービーライン脂肪溶解術は、相談して、意見を聞いて、受けることにしました。

 

シンデレラパーフェクトコースは、ネットでの評価を見て、受けたかったので、こちらを目的に来院しました。

 

フィラー(ヒアルロン酸注入)は、する予定ではありませんでしたが、先生と、日本語通訳の女性の方のススメで、受けることにしました。ほうれい線が気にならなくなるとの事でした。

先生は日本語全く話せません。

 

受けた結果ですが、シンデレラパーフェクトコースは、まぁまぁでした。

値段を考えると当然。。もしくは他のクリニックの方が良いかもしれないと思います。

 

シンデレラコースに、点滴があるのですが、打つのが下手で、漏れてる感があり、

でも韓国語がしゃべれないので伝える前に点滴は終わり、結果青あざが残りました。。

トイレが近かったので、点滴の効果だと思います。

 

するつもりのなかったフィラー(ヒアルロン酸注入)ですが、完全に失敗されています。

「事前カウンセリングで腫れや内出血による痣等が出る場合がある事もお伝え致しております。」

とありますが、青痣は、2~3週間で消えました。

(通訳の女性が、2週間前にヒアルロン酸を注入したとのことでしたが、腫れた感じは全くありませんでした。)

確かに、腫れていました。腫れも、痣と共に落ち着きました。

が、2ヶ月近くたった今でも、左の方が高いです。

鏡を見なくても、分かります。メガネをしているので特に、高さが違うのは分かります。

 

下を見ると視界に入るので下を見て資料などを見る時にすごく違和感があります。

物を取ったりするのに、下を向くと、特に違和感が分かります。

 

「もともとほとんどの方のお顔は非対称ですので、フィラーの注入量に左右差がある事は珍しい事では無く、施術時に本来のお顔の左右差があります事と、不足な方を多めに注入した事はお伝え致しております。」

とありますが、ではなぜ、施術後2ヶ月、左右対象に近づいていないのでしょうか??

左右差は、施術以前よりひどいです。

「今回使用しておりますヒアルロン酸はアラガン社のジュビダムで、高品質で長持ちするヒアルロン酸を使用しておりますので、2~3か月で吸収して無くなる様な事は無く」

だそうですので、これ以上左右対称に近づくことはないでしょう。。

 

また、笑うと引きつった感じがします。

左の方が引きつります。笑うとというか、ヒアルロンサンが入ったところから繋がっての口。と考えて頂ければ分かりやすいと思います。

現地店では、左の方がやはり腫れているのか大きく、ずっとですが熱を持っている感じがあります。

もう2か月になるのに腫れているとはおかしくありませんか??

 

バービーライン脂肪溶解術については、青痣がひどく、結果は??

こちらでの施術はオススメ出来ません。

説明不足ですし、通訳の方の思想が偏っていて、自分が全て正解だと思っているのだと思います。

 

その後の対応も。。

説明不足ばかりで、日本語通訳の方は一人しかいないようです。

ということは、何か間違いがあっても、ミスを隠せてしまうという事ですよね。。

 

こうなってしまってからですが、調べてみると、ブログとHPしかなく、ネット上で「ソウルナビ」や「ユートラベルノート」「コネスト」のような掲示板に意見を載せられない為、良い評価しか上がってこないという事が分かりました。

 

HPでも、「ご意見・ご質問」蘭はありますが、

「ご意見・ご質問等はこちらで受け付けております。

※こちらの投稿内容はサイトに掲載される前に担当者の承認が必要になります。承認されるまではサイトには表示されませんのであらかじめご了承ください。」

と記入されています。

 

つまり、クリニックにとって、困る内容についてはサイトに表示されないという事です。

 

なかなかこのように失敗された。とは言いたくないでしょうが、失敗されたという意見が全く出ていないので、クチコミを投稿しました。

 

クリニックの方には、こちらの気持ちになって考えてみて欲しいです。

この2ヶ月、胸が苦しいです。この辛さはまだ続きます。

 ソウルの写真

  • Image5034807
  • Image4942824
  • Image4942017
  • Image4871417
  • Image4864675
  • Image4774172
  • Image4769201
  • Image4764267
  • Image4644271
  • Image4597464
  • Image4557967
  • Image4512106
LATTE TRAVELに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ