フランス旅行・観光ガイド-フランスの観光地、ホテル、ツアー、フランス旅行記など - Latte

 
西ヨーロッパ西部に位置する共和制国家であるフランス。
食、ファッション、芸術とあらゆる面でヨーロッパでも華やかな国であるフランスは、地中海沿いに広がるコートダジュールを初め、ワインの一大産地ブルゴーニュ、古代ローマの遺跡が残るプロヴァンスなど地域によって様々な魅力を持っています。中でも旅行・観光地で有名な華の都「パリ」はルーブル美術館を中心として華やかな魅力を持っています。またパリ郊外には世界遺産でも有名なモンサンミッシェルもあり、私達を飽きさせてくれません。
FIFA World Cup 2010で活躍した松井大輔選手が所属するグルノーブルというチームもあり、サッカーの盛んな国です。

 myリスト

 行った行ったに追加済行ったに変更
59
 行きたい行きたいに追加済行きたいに変更
18
地図は登録されていません。

 フランス旅行のアドバイザー

詩月里沙
T-Okada
すぎはらめあり
Photo Latte編集部
caruso

 フランス旅行の写真

  • Image4886436
  • Image4881046
  • Image4863347
  • Image4824805
  • Image4814534
  • Image4789292
  • Image4784164
  • Image4765885
  • Image4747989
  • Image4746549
  • Image4746451
  • Image4719067
LATTE TRAVELに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ