- Latte

カヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

 大人  7,000円~
 所要時間  2時間30分~
プライベート感満載の真っ白い砂の綺麗なビーチからカヤックに乗って海のお散歩に出発~!

波に削られた岩はとっても面白い形。

かわいい貝や、サンゴが落ちているビーチに上陸したら、
お気に入りの宝物をさがしちゃお★

ピクニック気分のおやつタイムの後はちびっ子専用の浮き輪と箱メガネを使って、熱帯魚さんをさがしにGO!

1グループ1ガイドの貸切制そして、穏やかな浅瀬のビーチだから2歳のお子様も、そしておじいちゃん・おばあちゃんまで3世代で一緒に安心してご参加できます。

1グループ開催だからできる、ファミリー様にうれしい海遊び体験ツアーです。
行った 行きたい
≪ 前のページ 1 次のページ ≫
3件中 1~3件を表示
 

 最近チェックした体験・ツアー

  • 最近チェックした体験・ツアーはありません