はじめに

こんにちは、ネイリストの石原香織です。

 

フットネイルに注目が集まる夏本番。

スターフィッシュや水面のトレンドデザインで、ハンドとフットでお揃いにしてみませんか?

 

今年チャレンジしたいスターフィッシュと水面デザインをご紹介します。

 

綺麗な水面に貝殻デザインのセットアップ

本当の海のように揺らめく、ブルーの水面とホワイトスターフィッシュ。

 

ウォータードロップネイル

 

一番目立つ親指と人差し指にウォーターデザインを、残りは深めのブルーで統一。

 

シルバーが光を受けた砂浜みたい!

 

ブルー系だけじゃない!ピンク系でフェミニンに
かわいさを忘れないピンク×ホワイト

 

ブルーとホワイトで大人っぽく
外国の海辺みたいなカラーで
 ライトブルーにパールホワイト、根元は砂浜をイメージしています。

 

エメラルドグリーンの水面が、皆とは一味違う個性に
色違いはいかが?
リゾート地の海のような、煌めくエメラルドグリーン。

 

 
貝殻を敷き詰めたみたい!
指先、動くたびにキラッ。
クリアホワイト&シェルで透明感を、ラウンドフレンチで女性らしく仕上げています。

 

 

セレブリティな夏デザインなら
ブルーのストーンが目を惹く
上品オフホワイト×ゴールドシェルで、大人っぽく仕上げています。

 

 

もちろんフットもお揃いで。

 

思いきり派手に!夏のフルーツネイル
フルーツ×フレンチ
いちごに林檎、キュートなフルーツネイル。
思いきり目立ちたい時にお勧めです。

 

 
ネイルデザインの定番、ビッグフラワー
リゾートやバカンスに合わせたい、大人の夏デザイン

 

もちろん足の先までお揃い♪

 

おわりに
今年の夏、チャレンジしたいデザインをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

次のネイルはぜひ、ハンドとフットのデザインを揃えてみましょう。
海でプールで温泉で、ちらりとお揃いのネイルを見るたびに、ちょっとした特別感を楽しんでみて下さい。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ