肩につくかつかないかくらいの長さが一番気になる!

どうしても外にハネてしまう・・・

実は今、そんな外ハネが大ブームなんです♡

お洒落女子は要チェック。

stylist:畑田萌

外ハネになるようにかるーく外にブロー。

次のブームのドライなヘアにぴったり♪

 

 

stylist:内埜 晃宏

ロンTと合わせてカジュアルに♡

ボーイッシュになりすぎずナチュラルで可愛い!

 

 

stylist:畑田萌

ワンポイントは首元にスカーフを忍ばせて・・・

外はねだからワンポイントも映える♪

シースルーバングとの相性も◎

 

 

stylist:鈴木 茜

可愛いだけじゃ足りない!

ガーリーな外ハネだって無造作にスタイリングすれば一気にクールに!

 

 

外ハネが好きになる。

外はね女子が急増中!

簡単スタイリングで即効可愛い!

あなたもさっそくチャレンジ♡

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ