寝ぐせを活かしたヘアなら朝楽♪直さなくてOK♪

 


STYLIST/MITSUKO OSHIRO

外にハネてしまったヘアも直さなくてOK!

前髪をゴールドピンで止めるだけ◎

こんなにお洒落になれちゃうんです!

 

 STYLIST/SATOMI YAGINUMA

ふたつにロープ編み♪

ゆる~く結んだら少し髪を引き出してあげるだけ!

 

 

 STYLIST/MITSUKO OSHIRO

前髪を少しねじってピンで止める♪

毛先はスタイリング剤をつけて無造作に!

 

 

 STYLIST/MOE HATADA

前髪が長くて邪魔!

そんなひとにおすすめヘア♡

 

 

×寝ぐせ〇無造作ヘア

寝ぐせだって少しのアレンジで無造作ヘアに♪

コテやブローで出せないナチュラルさを

寝ぐせで叶えよう!

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ