伸ばしかけや切り過ぎた前髪をアレンジする方法!人気サロンのスタイリストが作る、簡単可愛い前髪ヘアスタイルをご紹介します。

 

前髪を変えればすごく印象が変わる。

マンネリ化してたヘアスタイルに革命を!




 [ねじり+ヘアピン最強説]

STYLIST/MITSUKO OSHIRO


寝癖が取れない朝も、伸ばしかけの前髪も。

ねじってピンで留めてしまえば、元気Girlの出来上がり!



[オールバックもレトロ可愛いね♡]

STYLIST/齋藤愛/LOAVE

 

レトロにカチューシャでアップ。


STYLIST/鈴木 美久

 

ヘアアクセ代わりに帽子をin。

 

[切り過ぎちゃった前髪にも]

STYLIST/ミホコ

切り過ぎた!そんなときも、前髪をくるんと巻いて。

なんだか外国の女の子みたいでしょ?


[細かくねじって留めちゃおう]

STYLIST/朝妻里美

 

サイドのおくれ毛も利用しつつ、前髪はねじって後ろで留めちゃいましょう。


[編み込み前髪みたい!]

STYLIST/issei


編み込み?三つ編み?
いいえ、毛束を二つ組み合わせてねじねじすると、
こんな手の込んだ風前髪に変身♡

 

 

 


前髪の活用法、見つけた♡

雨の日も風が強い日も、これで安心して外に出れますね。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ