香水じゃなくて、ふんわり甘く香りたい。髪の毛からふわっと香るいい匂いに、大好きな彼もドキドキすること 間違いなし♡一度嗅ぐとヤミツキになる、とっておきのおすすめヘアミスト(ヘアコロン)。

      

      

香水じゃなくて

ふんわり甘く香りたい。

   

髪の毛からふわっと香るいい匂いに

大好きな彼もドキドキすること

間違いなし♡

    

一度嗅ぐとヤミツキになる

とっておきのヘアミスト。

        

     

      

フェルナンダ ヘアフレグランス リリークラウン

Chloéの香水にも似たまさに「いい女」な香り。

男女ともにウケちゃいます♡

    

   

ジュミリーヘアコロン フルーティカクテル

フルーツみたいな爽やかで甘い香り。
プチプラとは思えぬクオリティの高さ♡

   

   

シャネル チャンス オー タンドゥル ヘアミスト

大人気のCHANELのヘアミストが登場。

香水よりも軽く、お値段もお安め♡

   

    

ジルスチュアート リラックス トリートメント ヘアミスト

ローズ系のリラックスできる香り。
彼も思わずぎゅっとしたくなるかも。

    

    

ベビーベール ヘアフレグランス スウィートブロッサム

なんの匂いつけてるの?と

聞かれちゃう、心地よい花の香り。

    

      

      

     

ふんわり優しい香りを

髪にまとって出かけよ。

   

心地よい香りに
彼も夢中になるはず♡

 




 

                    

           

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ