ズルくて可愛い「うさぎ系女子」の特徴6つ!男性からのモテ度急上昇♡

守ってあげたくなる”うさぎ系女子”の特徴とは?男性からモテる「脈ありアプローチ」テクニックを学んでみましょう。

猫系女子がモテるのは終わりつつある…

猫系の女の子ってちょっと意地悪だったり、きまぐれで、わがままだったり…。

正直、そんな魔性の女の子がモテるのは漫画の中だけ!

 

猫系女子を目指して猫目のお化粧、性格も猫っぽくして…ちょっと待って。

次にモテるのはうさぎ系女子なのです。

 

Photo by MASAYUKI NITTA

 

男性がほっとけない”うさぎ系女子”って?

うさぎは一見大人しくて、もこもこしていて、まさに可愛いを代表する小動物。

つい守ってあげたくなってしまいます。

 

しかし、うさぎは意外と凶暴な面も持っています。

うさぎ系女子も、大人しそうに見えて、男女共に虜にしてしまう恐ろしい力を持っています。

 

今回はそんな”うさぎ系女子”をご紹介します。

 

 

とっても寂しがりや!

好きな人や彼氏など、相手の都合はおかまいなしに、かなりのかまってちゃんになります。

少し間違えれば、自分勝手な気持ちを相手に押し付ける「重い女子」だと思われてしまいます。

 

ここでうさぎちゃん女子は、寂しくて仕方がないというのを押し付けず、「寂しいなぁ♪」と可愛く表現するのです。

 

女の武器はとことん使う!

おとなしいタイプの多いうさぎちゃん女子は、初めは人見知りします。

しかし一度信頼した人には、とことん懐くようになります。

 

好きな相手にも一途で、自分の気持ちを隠すことができません。

頼りにされ、自分にだけ尽くしてくれるうさぎ系女子に、男性がハマってしまうのも分かりますよね。

 

ちょっとストーカー気味…?

寂しがり屋さんのゆえに、片想いをするとストーカーチックな行動をしてしまいます。

好きな人から貰った物はお守りにしたり、朝起きたか確認の連絡を入れてみたり…。

 

それもこれも、自分の気持ちを素直に表現してしまうからこそ。

可愛くて控えめだけれど少し積極的なバランスが、男性たちのハートをグッと掴んでしまうのです。

 

恋愛モードになるとわりと積極的

恥ずかしがり屋さんなので、公共の前では平常心を保っています。

 

しかし二人きりになるとスキンシップが積極的になるのです。

手をつなぐのはもちろん、イチャイチャするのが大好きです。

 

自分を持っています。

うさぎちゃん女子は基本マイペース。

周りに流されず芯をしっかり持っています。

悪い意味で言えば空気が読めないのですが、天然な女性に男性が弱いのは昔から同じこと。

 

そんな姿に男性はキュンキュンしてしまうのです。

 

結構いっぱい食べます!

うさぎは野菜を食べますよね。

うさぎちゃん女子も野菜や果物などを食べ、美容と健康を意識しています。

 

もちろん手料理です。

女子力が高いことと料理の腕は比例しています。

そんなことまで分かっているうさぎちゃん女子は、もはや恋愛のプロとしか言いようがありませんね。

 

おわりに

守ってあげたい”うさぎ系女子”いかがでしたか?

女の子からも人気がありそうな性格ですよね。

 

モテるテクニックを真似してモテモテになっちゃいましょう。