今年再注目され、マストアイテムなスポーツサンダル。そんなタイミングで30周年を迎える「テバ®(Teva®)」。

まだご存じでない方にも是非、チェックしていただきたいブランドです!

1984年にグランドキャニオンの一人の若きリバーガイドが、ビーチサンダルにアンクルストラップをつけることで動きやすくて脱げにくいサンダルを生み出しました。その後、足の甲の部分と足首の調整ができる独自の「ユニバーサルストラップシステム」を開発し、オリジナルユニバーサルの原型となる世界で初めてのスポーツサンダルが誕生。そして”走れるサンダル”として全世界に知れ渡りました。

 

軽くて乾きやすく、素足でもソックスでも使えるサンダル。

今回は、「テバ®(Teva®)」のポップアップストアレセプションの様子をお伝えします!

ポップアップストアとなる「アトモス シンジュク(atmos Shinjuku)」は大賑わい。

入ってみて改めてラインナップに驚きました!

 

 

 

 これだけあるとデザインもカラーも迷ってしまいますが、やはり「テバ®(Teva®)」の生誕30周年を記念して復刻されたオリジナルスコレクションが人気のようです。

 

こちらは、7月発売予定の新色。いかにも夏なキャッチーなカラーが勢ぞろい。

 

ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ (BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」や「ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)」とのコラボレートアイテムや「ビームス(BEAMS)」などでの限定販売アイテムもこの日だけ展示されていました。

 

こちらは「テバ®(Teva®)」担当のプレスの嶋田さんと塚本さん。

素足で履くイメージですが、実はソックスと合わせても可愛いんです!真似したくなるコーディネート。私はきっと近々真似しちゃいます。

 

そして、素敵に履きこなすメンズの足元コーディネートをパパラッチ!!クロップドパンツに「テバ®(Teva®)」がキュートでした。

 

 最後に、今回のパーティー仕様のカップケーキ!きれいに揃っているのでもったいなくて食べられませんでした・・。なので、必死にカメラに収めました!

 

豊富なデザインとカラーを楽しめる「テバ®(Teva®)」。

アウトドアではもちろん、デイリーにワンピースと合わせても可愛いので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?もちろんデザインだけでなく、履き心地も歩きやすさも、体感してみてください。

「アトモス シンジュク(atmos Shinjuku)」でのポップアップストアは2014年5月15日(木)までの期間限定ですので、お早目に!

 

 

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム